伝説のどいつまの伝説~失敗編~

岩美に永住したい新米エンジニアのあれやこれやな話。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【C#】【Bot】Slack Bot で推したちと会話したい!Part.6

前回までのあらすじ 果て無き荒野を彷徨うオタク。 ひとまず、5人の Bot たちが会話をすることに成功した! 次なる高みへ向かって、今日もオタクは開発に勤しむ。 ▼前回の内容はこちらから。 d01tsumath.hatenablog.com Free! とはなんぞや?という方は、Net…

【C#】【Bot】Slack Bot で推したちと会話したい!Part.5

前回までのあらすじ 果て無き荒野を彷徨うオタク。 channel 内で会話もどきを成立させることができた。 今度は5人の Bot たちと会話をすることに挑戦する! ▼前回の内容はこちらから。 d01tsumath.hatenablog.com Free! とはなんぞや?という方は、Netflix、…

【C#】【Bot】Slack Bot で推したちと会話したい!Part.4.5

※今回は閑話です。 前回までのあらすじ 果て無き荒野を彷徨うオタク。 channel 内で会話もどきを成立させることができた。 ▼前回の内容はこちらから。 d01tsumath.hatenablog.com Free! とはなんぞや?という方は、Netflix、d アニメストアをはじめとした動…

【C#】【Bot】Slack Bot で推したちと会話したい!Part.4

前回までのあらすじ 果て無き荒野への一歩を踏み出したオタク。 Event API を用いれば channel 内の会話を取得できることを知った。 Bot たちと「会話する」という難関ミッションに、一筋の光が見えて――?! ▼前回の内容はこちらから。 d01tsumath.hatenablo…