伝説のどいつまの伝説~失敗編~

岩美に永住したい新米エンジニアのあれやこれやな話。

【C#】【Bot】Slack Bot で推したちと会話したい!Part.4.5

※今回は閑話です。

前回までのあらすじ

果て無き荒野を彷徨うオタク。
channel 内で会話もどきを成立させることができた。

▼前回の内容はこちらから。
d01tsumath.hatenablog.com


Free! とはなんぞや?という方は、Netflix、d アニメストアをはじめとした動画配信サービスにて配信中なので是非ご視聴ください!
いわゆる "異次元系スポーツ" ではないので、安心して視聴できると思います。
iwatobi-sc.com



2020/2/13 に Start Python Club にて初登壇させていただきました。
startpython.connpass.com

Youtube にてアーカイブ配信も行っているので良ければご覧ください。
(上記 Start Python Club のページに URL が記載されています。)

去年、弊社にて私の歓迎会をしてもらった際、
1年以内に登壇する
と宣言していました。
思ったより早く実現できたのは良かったのですが、今度また登壇の機会を頂ける時には、もっと技術的な話をできるようにしたいと思います。

近々、次の Part.5 を更新します。