読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1留女子大生物語

留年した女子大生がこれから人生をどう歩んで行くのかを時に面白く、たまーに真面目に考えちゃう話。

第3.5話 ちょっと休憩。~1留女子大生の自己紹介的な何か~

雑談

どーも、お風呂で食べるハーゲンダッツが美味しい今日この頃、皆さまは暑さに負けてないでしょうかね。

はい、どいつま です。

 

今回は、

今更ながら自己紹介しようかな~~~

と思いまして。

え?今更遅い?留年しちゃった残念系女子の話でしょって?

……合ってるけどね、うん。そんなこと言わんといてくれ

 

第3話の記事以降、嬉しいことに

読者が増えまして。

ITにお強い方々のフォロワー様も増えまして。

ありがとうございます!ありがとうございます!圧倒的感謝!!!

だから今更でも自己紹介しようかなって。

 

私の汚いTwitterのTLを見れば私がどんな人間かすぐにわかっちゃうんですけど、ね。

なので今回は、私の呟きを元に自己紹介していきたいと思います。

 

一言で表すなら、

可愛い女の子が大好きツイッタラ

です。

イッタラーです。Twitterが無いと生きていけません!Twitterは酸素!!!

もうね、よく女の子が「可愛い子が好き♡」とか言ってるじゃないですか。

違う違う、あんなん生温い( ・´ー・`)

私は女の子を男性に限りなく近い目線で見てます。

……これ以上は語るのをやめておきますね(^ω^)

詳しく知りたい奇特な方は私のTLを見ると良いでしょう……苦笑

 

その2、都内某大学の数学科に所属しています。

数学科とか頭おかしいと言われることが多いですが、私なんてまだまだ素人。

主に、代数学統計学を専攻しています。

ちなみに、留年した原因は統計学を落としたからです。

 

その3。アニオタです。

アニオタですけど、もう有名作品ほとんど見てない。笑

そんなんだから

「○○(有名作品)観てる?」 

どいつま「観てないんですよ~」

「△△(有名作品)は?」

どいつま「み、観てないですねぇ(^ω^;)」

「じゃぁ、何観てるの?!」

どいつま「□□とか!」

「何それ?」

どいつま「ですよね~~~www」

という会話を何回繰り返してきたことか……!!!

これが、流行に乗らない奴の典型的な例です。

でも、ラブライブ!Free!は大好きですよ!!!これはメジャーでしょ?

 

その4!

こちら、留年の一番の原因ともされるバイト歴。笑

大学2年~3年の間、めちゃくちゃバイトしていました。

ひどいときは週7とか(^p^)

愛するまこちゃんの為に

f:id:d01tsumath:20160621040212j:plainFree! 橘真琴

愛するにこにーの為に

f:id:d01tsumath:20160621040426j:plainラブライブ!矢澤にこ

貢ぐ為に、働いていたわけですよ。ふふふ(^p^)

あとは女の子にも貢いで……ry

ハマる作品にはどどんと沼にハマって貢ぐだけ貢いでましたね。搾取こわい……

 

その5。「どいつま」の名前の由来。

私生涯まだ1度も訪れたことが無いんですけども、ドイツという国が好きでして。

ドイツにあるノイシュヴァンシュタイン城を始めとする各お城や建築物が特に素敵。

将来はドイツに住みたいというくらい魅力を感じていまして。 

そんなことを高校生の頃言っていたら、予備校の物理担当の先生に

「もう、ドイツとお前の苗字を掛け合わせて、どいつま でいいんじゃない?」

と言われたのが どいつま のキッカケです。

それ以来、気に入って使ってます。笑

 

と、ここまでざーっと自己紹介してきましたが、いかがでしょうか。

少しはどんな奴か分かりましたかね。笑

……え?留年して当たり前じゃないかって?

それは、言ってはいけません!

 

【本日のまとめ(?)】

どいつま = 美女美少女大好きバイト戦士ツイッタラ

 

これにて、第3.5話 完!

f:id:d01tsumath:20160621041202j:plain