読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1留女子大生物語

留年した女子大生がこれから人生をどう歩んで行くのかを時に面白く、たまーに真面目に考えちゃう話。

第0話 私、留年したんです…笑

雑談

はじめまして、どいつま っていいます。

 
あ、高校生の時からこれで呼ばれてるんで、どいつま に関して ツッコミ無し でお願いしたいです。笑
 
初めましての方々に向かって言うのもどうなん?しかも自己紹介これなの?って感じなんですが笑

留 年 し た ん で す よ ~ 、私 。

私が?留年?いやいや、するわけないっしょ〜www
とか思ってた時代もありました。
あっさりと。留年、しちゃいました。
 
趣味はバイトでっす☆ 並みにバイトばっかりの生活を送っていたらこうなったので
このブログ見てる大学生は気を付けてくださいませ。
 
それで、この伸びた1年で何をやろうかなぁと考えたんですね。
就活のこと、将来のことを踏まえて、何かちゃんと行動しないとって。
 
自分、意識だけは高い系なんですよ。笑
でも意識だけは高いけど、行動が伴ってないから、めっっっちゃくちゃダサいんですよね。

 

プログラマーに、おれはなる!

とか言っておきながら、今まで何してきたん?って思い返すと、何もしてない……苦笑
何か刺激がないと行動できないダメ人間な私なので、
手始めに、
意識高い且つ有言実行できてる(またはそういう風に見せている)大人たちと触れ合おう!
と思い立ったわけです。
 
と、セミナーやらサミットやらにお出かけして、その感想なんやかんやを手軽に残したいぬぁ~と思ったときに

nnnaaa00.hatenablog.com

ナナコさんのブログ読んでて

はてなブログがあるやんかー!

これなら頻繁に更新せずともネタがなくともゆるやかに付き合っていけそう!

シンプルだし使いやすそう!

と思い至り、今こうして徒然と綴っちゃってみてるわけなんです。

(ちなみに、面白いからナナコさんのブログ読んでみてくださいな!)

 

留年というこのマイナスワード。

この1年で少しでもマイナス感が拭えるような成果が出せるよう、精進していくので

生暖かい目で見ていただけたら、嬉しいです。

 
現場からは以上です。
どいつまでした!tschüss!